tomo32758129のブログ

再開しました。よろしくお願いします。

クロちゃんから学ぶことがたくさんある

こんばんは🌇

ジョナさんです🍏

 

 

MONSTER HOUSE見ました

f:id:tomo32758129:20181114233803j:image

 

水曜日のダウンタウンでこんな面白い番組をやっているとは思いませんでした。

 

 

 

本当にクロちゃんはよくテレビに出てますね。

 

毎回登場しては、視聴者からいつも悲鳴や罵声をあげられる。

見てて辛い部分はありますが、いつもクロちゃんには笑かせてもらってますね。

 

 

そんなクロちゃんですが、

僕は芸人としてすごいと思うし、

クロちゃんから学ぶこともあるなと

すごく感じてます。

 

 

 

「え??どういうところが??」

「キモいだけじゃん、、絶対ねぇわ、、」

 

 

 

クロちゃんってよくテレビで見るときは

可愛い女の子がいたらすぐに好きになって

その子に気に入ってもらいたいっていう一心で

 

 

「〜ちゃんだけが好きだしんよ」

「俺が守ってあげるからね!」

 

 

 

結構軽いな、というか誰にでも言うてるやん

ってのはあると思うんですが

 

 

 

人の目を見てあんなに大胆なことを直接言える勇気ってありますか??

 

 

 

これができない人が多いと結構聞きます。

でも、

 

 

思ってることを素直に直接言えることは凄いこと

だと思います。

 

僕も思ってること直接言うたら相手が傷つくのでは??とか色々考えたりするので言わないことだってたくさんあります。

 

 

 

でも、クロちゃんはそうじゃないですよね。

当たり前が中々できないことをできるのがクロちゃんです。

 

 

 

あとは、

サプライズがしっかりできる。好きな気持ちはたしかに本当である

ってこと。

 

 

誰にでも好きになるクロちゃんですが、

好きになった人には、サプライズもするし、お金も惜しまないですよね。

(結構、それでも裏切られるところはさすがだと思いますがw)

 

 

 

何をするにも全力で。

とにかく人を楽しませようとしてる。

 

 

この行動力は本当に凄いと思う。

 

 

 

僕が女の子ならおちてたのかな、、??

女の子ではないのであまりわからないですが笑

 

 

 

クロちゃんの今後が楽しみ

クロちゃんの今後の活躍が楽しみです。

芸人魂も感じてます。すごく体も張ってるなと思います。

 

 

もちろん、クロちゃん頑張ったけどオチは結局そうなる、、、

ってのも楽しみですが

 

 

クロちゃんから今後も新しい学びがもらえたらいいなと思います。

 

 

 

関西大学4回

ジョナさん