tomo32758129のブログ

再開しました。よろしくお願いします。

祝🎉✨1000pv達成しました‼️

こんばんは🏙

ジョナさんです🍏

 

 

 

 

 

みなさんに報告です!

 

 

 

 

 

1000pv達成しました‼️

f:id:tomo32758129:20181116234931p:image

 

 

 

 

多くの皆さんが興味を持っていただき、

そして継続して見ていただいたお陰です!

 

 

 

1ヶ月も立たないうちにこんな多くの方に見てもらえるとは思ってもいませんでした。

 

 

 

さて、これからの目標なんですが、

  1. Blogの研修期間は終わり、これからは自分もプロ目線で考える。
  2. Blog始めた人には進んでアドバイスやFBしてあげる。
  3. 今後は、自分のやってきた経験の中での学びや考え、そして自分物語を発信する。
  4. 2ヶ月で2000pv達成させる。

 

 

 

かなりハードルは上がりますが、

ライター経験も活かして頑張って行きたいと思います!

 

 

 

 

 

今後のジョナBlogが目が離せない!!!!!

 

 

 

応援よろしくお願いします。

 

 

 

関西大学4回

ジョナさん