tomo32758129のブログ

再開しました。よろしくお願いします。

ただいま。日本🇯🇵

おはようございます😃

ジョナさんです🍏

 

2/1〜2/21

ヨーロッパ旅🇫🇷🇪🇸🇮🇹🇻🇦終了。

みんなただいま。


無事に帰れて何より。

 


3週間もいてると感覚がほんまにヨーロッパに

慣れてくる。周りが日本人だらけなんが違和感感じるくらいに。時差ぼけは意外にもなかった。

 


あと、日本に帰ってくるとやっぱり

"日本がいいなと感じれる"

 


ヨーロッパ行ったら

食事の水は有料やし、トイレはそこらへんにあらへんし、見つかってもお金取られたり、、、

 


なんだかんだ日本って暮らしやすいなって感じる

 


このヨーロッパ旅は

出会いも経験も景色も吸収できた。

それなりにやっぱり王道3カ国は見応えがあるわ

 


3週間っていう長い期間家を離れて旅に行くことはまぁないけど、この経験は糧になる

 


絶対。

 


それよりも相棒の三村勇太やったから

しんどくても、喧嘩しても、キモいことしても、迷惑かけても旅がオモロイなやっぱり!

って思えたんやろうな。

 


旅って一緒に行く仲間やそこで会う仲間ってめっちゃ大事やで。

 


ほんまに。

 


ということで今回は旅の思い出を

まとめて動画作りました。

制作時間は経ったの1時間23分。

製作者ジョナさん。

 


制作時間をかけるというよりも

シンプルでかつおれら2人共通している

"おふざけ"を入れて作った。

 


旅中はZARD

"負けないで"

に救われてた時があったから

2人にとって思い出の曲。

 


是非聞いて、見てくれたらいいな思ってる。

 


もちろん"負けないで"の曲時間まであるから

長いとは思うけど、

おれは見てくれる人は見てくれると信じてる。

 


楽しみに企画を待ってくれた子もいてたし、この動画もある意味1つ。

 


この動画を見てくれたことで

 


「旅ってこんな楽しみ方もあるんやなぁ」

 


って思ってもらえたらめっちゃ嬉しい。

それがせつな願いなんです。

 

動画は

FacebookYouTube

に載せてます。

 

Facebookアカウント:

https://www.facebook.com/profile.php?id=100009850203667

 

YouTubeアカウント:

https://youtu.be/0KkR7mokU74

 

↑是非見て下さい✨

f:id:tomo32758129:20190224075409p:image


#ヨーロッパ旅

#3週間

#ジョナ

#板前

#負けないで

 

関西大学4回

ジョナさん