tomo32758129のブログ

再開しました。よろしくお願いします。

平成最後って言われてもな。

こんばんは🌆

ジョナさんです。

 

 

 

平成最後の時期が来てますね。

 

 

 

あまり、関心はないといわれれば

そうですが、自分の生きている内に時代が変わるって考えると

今後の日本はどうなるか

ある意味わかりませんね。

 

私は、

ネット時代がさらに急速に進み、地方と大都市での生活を行き来する「デュアルライフ」

が進むかなと。

f:id:tomo32758129:20181228234624j:image

 

でも、憩いを求める人が増えるということでは

いいですね。

 

自分自身は引き続き

自分の人生を楽しんでいこうとは思っています。

 

さて、まもなく

2019年が来ます。

私は来年から新社会人です。

 

 

あまり、緊張も不安もありません

 

が、配属が東京

なりました。

 

住宅探しに一人暮らしとか考えると不安ですが、これもまあ人生かつ天命かなと。

 

 

 

着々と準備はしてますが、あまり焦っていません。

 

 

今は、

ひたすら

遊んでください。

とばかりですね。

予定は

 

1月にバイトと勉学と家探し

2月長期旅行

3月東京生活での準備

 

かなと。

 

 

2019年始まりを良いスタートで切ります。

 

以上簡単な報告でした。

 

 

関西大学4回

ジョナさん