tomo32758129のブログ

再開しました。よろしくお願いします。

かんちロス、、、

こんばんは🌉

ジョナさんです🍎

 

 

 

東京ラブストーリー

終わってしまった、、

f:id:tomo32758129:20181108235136j:image

 

 

 

これから、昼のTVは何を楽しみにしたらいいんだろうか、、

 

 

今日も1日バイトの日ですが、、

ずっと余韻に浸ってました。

 

 

頭の中で永遠に

「か〜んち!!」

とか

「俺には荷が重すぎるよ、、」

 

とか、ワードが交錯してました。

 

 

 

東京ラブストーリーがなぜハマったか。

 

 

一言いうと

赤名リカの爛漫な行動がドラマが進んでいくにつれて、愛おしく見えてきて、最終的にはあんなに愛してくれたのに離れてしまう、、なんて辛いんだ、、って感じるくらいの大きさ

 

 

だったんだなと。

 

 

 

さとみちゃんは悪くないんだけど、

赤名リカが純粋に可愛かった。

 

 

後日もっと思いを書きたいと思うので。

 

関西大学4回

ジョナさん