tomo32758129のブログ

再開しました。よろしくお願いします。

ふと読んでしまったよ。ラビリンス

こんばんは🌆

ジョナさんです🍎

 

今日は時間がたっぷりとあったので、

約6年ぶりの神戸市立中央図書館の方に

行きました!

 

 

 

卒論研究のために本を探していたのですが、

めっちゃ面白い本に出くわしたんですよね笑

f:id:tomo32758129:20181024231455j:image

(もう、本のタイトルからして面白いwそそられるやん)

 

 

 

男子学生がバカするのはわかるんですが、女子大生が馬鹿した議事録なんでね、、

(しかも男と女のラビリンスってww)

f:id:tomo32758129:20181024231725j:image

 

 

 

まあ、興味津々で本開いたんですよ!

f:id:tomo32758129:20181024231939j:image

やってることというか発想が中学生っぽいw

実験を行った感想が箇条書きで書かれてて、

「どうぞ、やってみてください」

って言うてるような感じするーーー。笑

 

 

 

でも、なんかハマるというか、、

男の子やったら結果なんとなくわかるけど、、

女の子がやったら??何々

みたいな感じになっちゃうよね(笑)

やから次々と読んでしまう、、

 

 

f:id:tomo32758129:20181024232458j:image

f:id:tomo32758129:20181024232514j:image

f:id:tomo32758129:20181024232526j:image

(あ、本のネタを改めて説明するのは面倒なので、写真を見るか、実際図書館行って読んでみてください!)

 

 

 

最後らへんの内容はもはや、1人芝居w

シチュエーションが女子大生と真っ白なマネキンに服を着させて、大学で勉強ができるモテ男くんに見たてて、女子漫画でも定番な愛のあるシーン。

 

 

この女子大生のなんたる寂しさとは反対に

思わず、図書館でも"ぷぷっ"

って笑う内容。

人の心をある意味で掴むのが上手いな〜笑

 

(ページの下に、名言とS◯Xを掛け合わせた、

女子大生が考えた面白コメントがあるんですが、いつのまにか消えてた、、

ネタ切れかな??笑笑)

 

 

この作者も色々体験談を独自の視点で書いてて面白いなぁ〜と考えてたら、

時間は4時間を超えてたというねww

 

 

 

ハマるってなんかいいよね✨

みなさんも是非、気になる本あったら

どっぷり時間かけて読んでみてはどうですか??

けっこうハマりますよ!!

 

 

 

関西大学4回

ジョナさん