tomo32758129のブログ

再開しました。よろしくお願いします。

銭湯巡りが好きなんです。

こんばんは🌉

ジョナさんです🍏

 

 

僕の好きなこと1つ今日は紹介しときましょう。

 

 

まさかハロウィンパーティーって言うんじゃないやろな。って思ってる方

 

 

違いますw

 

 

 

僕銭湯好きなんです。

f:id:tomo32758129:20181031232856j:image

そうこれです。

 

実は今日も銭湯行っていました。

(ここの温泉は冷水風呂が特に冷たい。

体温っても入れないw)

 

 

 

最近はよく、家族や1人で銭湯巡りをしてるんです。

f:id:tomo32758129:20181031233120p:image

ジョナ=銭湯知ってる

のイメージはけっこうつけたいなと思っているので、instagramのストーリーでよく発信しています。

 

 

昔は銭湯よりも〜温泉によく行ってました。

色んな種類の温泉があり、またシャンプーも揃ってはいるので便利ではあるかなと。

ただ落ち着いた情緒ある雰囲気も楽しみたいなと最近思うようになり、銭湯巡りにシフトチェンジするようになりましたね。

 

 

 

銭湯巡りってしかもコスパがすごいよくて

大人1人200円から430円くらいでずっと入れるのでお得です。

温泉の種類もバスや水風呂、サウナ

一通りはある感じなのでいいですよ😁

 

 

  1. 神戸市の長田や兵庫
  2. 大阪の塚本や十三

付近はけっこう下町感あるところなので

昔ながらの銭湯も残っていて、いいですよ。

 

 

なんせ

源泉なんで

 

 

ここが1番の強みです。

 

 

怪我も治るし、肌も綺麗になるし

ある種温泉浸かりに来た

ってだけでもいいかもしれないですね。

 

 

 

銭湯の記事はまた書くので

その時は銭湯はどこがおススメなのか

紹介するので、楽しみにしといてください!

 

君も銭湯マスターになろうよ♨️

 

 

 

関西大学4回

ジョナさん