tomo32758129のブログ

再開しました。よろしくお願いします。

#ジョナ、旅に行ってくる

2/1〜2/21

みなさんには報告が遅れましたが。

 

ジョナは相棒の板前こと三村勇太と3週間のヨーロッパ旅へ出発します。

 

 

2/2〜2/6 フランス🇫🇷

2/6〜2/10 スペイン🇪🇸

2/10〜2/20 イタリア🇮🇹

へ行ってきます。

 

 

正直言うと

超絶長旅です。w

ただ、ぼくたち2人にとっては

多分超絶短旅になるんやろなと。

 

 

 

ぼくたち2人は互いに同じ環境、同じ経験をしたからこそ一致団結して想いを持って長期間の旅に行けるんや。

 

 

いきなりですが、

ぼくたちは、みんなと違って人生の失敗者

なんです。

 

過去にいじめられ、友達との信頼を無くし、

大学では置かれている環境や思い通りに行かない環境から現実逃避してきたり、、、、、

(ほんまに色々あるww)

 

決していい事ばかりでなかった。

そんな時でも板前は、、、、、、、、、

 

 

彼とは

ただ、互いは大学1回生の時からの出会いで

(なんなら入学式の時に隣同士の席やったのがきっかけ)

 

 

同じ学部に

同じ体型

同じ性格に

同じ経験を受けた

者同士やった。。(ある意味奇跡的やけどなw)

なんか縁は感じてた。。

 

 

 

 

 

ある時話し合った時に

ジョナ「俺、長期旅に行って今まで見たことない瞬間楽しみたい。一歩踏み出すキッカケになるかもしれん」

板前「それめっちゃええやんけ。なんなら同じこと考えてたわ。ともちんと旅すること」

 

 

 

 

この大学4年間で

板前との関係は良くも悪くも転ぶことはあったが、揺るぎないものになっていた。

同じ境遇をここまで理解し合える仲は

そういない。

 

 

 

だからこそ

旅を共にする事で僕ら2人旅の意味がある。

 

 

 

お互いは、やるべくしてやってきたが、周りから評価や人気どころではなく、批判や暴言、いじめを言われる始末。

でもお互いが

実はやってきた事は学びであり、全てが間違いではないのだ

こう思えることができた。

 

お前がいたことで、、、、

 

 

 

 

僕らは

旅を通じて(やりたいことは全力でやる)お互いの心の中から何か新たな発見やキッカケに繋がれば。

 

 

と思って旅に行く。

 

 

 

意味のある旅にする。

そして、周りにも応援してもらえる旅にする。

感謝をする旅にする。

 

 

 

 

どうぞ、ジョナさんを

見守って下さい。

 

 

関西大学4回

ジョナさん

f:id:tomo32758129:20190201171559j:image