tomo32758129のブログ

再開しました。よろしくお願いします。

あすなる塾の紹介

こんにちは😃

ジョナさんです🍏

 

 

 

今アルバイトやってて、あすなる塾という

塚本にある個人塾で教師として働いています!

https://www.asnal-school.com

 

今日はちょこっと紹介します!

ここの塾は

佐藤航さん@satoko7の紹介で知りました。

他の塾とは違って、塾にいつでも来ていただいてOKで🙆‍♂️

学生がみんな気軽に自主的に勉強できるんです。

 

 

また、サイエンスコースやプログラミングコースなどもあり、ほかの塾ではない体験型自習を通じて、思考力UPや将来の夢のキッカケにして欲しいと考えている塾です✨

 

 

f:id:tomo32758129:20181025235508p:image

 

ちなみに私も教師をしていて、授業を教えてる風景を撮ってもらいました笑

 

 

 

土日にはサイエンスイベントや、塚本の地域の方と一緒に祭やスポーツをしたりもしてるそうですよ!!

 

完全個別指導型あすなる学習塾

塚本特進
 大阪市淀川区塚本2丁目18-15 塚本クリニックビル2F
千里山特進
 大阪府吹田市千里山東2丁目28-5 2F

f:id:tomo32758129:20181025235736p:image

 

是非気になる方見に来てください!

親御さん、学生誰でもOKですよ🙆‍♂️

 

(あすなる塾の方にブログOKもらってます)

 

関西大学4回

ジョナさん