tomo32758129のブログ

再開しました。よろしくお願いします。

ジョナ、blog始めました。

皆さんはじめまして。

関西大学政策創造学部4年の下堂薗知也です。

f:id:tomo32758129:20181020210724j:image

 

みんなにはジョナさんと呼ばれています。

(りんごが大好き・ジョナゴールドが由来)

 

神戸市生まれ。年齢は21歳。

賢者屋という学生のためのフリースペースで

働いています。

 

趣味は旅とファッションと人とサッカーと音楽と、、、

なんでも大好きです(笑)

趣味が多いです。。

 

明るく前向きな性格で、1人の時間が好きな時もあるけど、たまにみんなと一緒にいたいとも思うどっちやねん人間です。

 

よろしくお願いします😌

 

 

はてなblog始めます】

今日は新聞広告の日である10月20日

広告のようにもっと自分のことを発信しよう!!!と思ってこの日に始めました。。

 

え?そんなんが始めたきっかけじゃないやろ??って。

 

そうです。(笑)

 

今回blogを始めた本当の理由は、

 

自分ブランドを確立するため‼️‼️

f:id:tomo32758129:20181020192027j:image

 

でも、きっかけが面白いですよ(笑)

 

実は

最近悩みことが多くて、、

 

ほんで、自分って何なんだろう、、って考えてたんですよ。

 

【でもまあ、思いつかないよね、、】

 

そんな時に、自分よりももっと中身があって、

自分のブランドがある人を調べてたんですよ

(物色ってやつ。変態です。)

 

そしたら、自分のブランド持ってる人は、

blogをやってたのですね。

 

「blogを始めたら、自分の感じたことを素直に発信できるし、自分とは何かを改めて知れる」

 

 

これダァ!!!!😳

f:id:tomo32758129:20181020191509j:image

 

ということで始めます。笑

 

今後は

自分のやっていること

趣味

日常的に感じたもの

 

など、思い付いたら気軽に書いていこうと思ってます。

ちなみに形式も書式もあんまり気にせずフラットに書けたらなと(笑)

 

少しずつでいいから、見てくれる人が増えたらいいなぁ、、、

 

目指せ‼️ジョナブランド🍏🍎

f:id:tomo32758129:20181020202919j:image

 

関西大学4年

ジョナさんこと下堂薗知也