tomo32758129のブログ

再開しました。よろしくお願いします。

終わりこそはじまり。

こんばんは🌉

ジョナさんです🍎

 

 

ISAによる模擬店出店が終わりました。

僕の模擬店1日目のお手伝いは、4時間半の遅刻から始まりましたね。w

昨日は残りの時間ひたすら受付やってました。

もちろん、料理担当でしたができませんでした。

 

 

 

今日は1時間の遅刻からスタート。

(またもや遅刻かいwww.

この遅刻魔やろうwww)

 

 

 

初っ端から先輩かの目隠しから始まり

「なんやなんや??」

と思いながら、口に入れさせられたのが

超激辛フランクフルト

f:id:tomo32758129:20181102224741j:image

 

 

 

咳はむせるわ、、腹は痛くなるわ、、

絶対受けたくなかったバツゲームでしたねw

f:id:tomo32758129:20181102225109j:image

ISAでは、遅刻はしません‼️

 

 

 

タイトルの由来

僕の所属しているISAの活動は

この模擬店の活動が一区切りでもあります。

 

 

模擬店が終わると、、何か、、、

心寂しいと言いますか、、、、

 

 

 

(去年手伝わなかったやつが何寂しい言うてんねん、、ってこれ読んで思ってる人もいるかもしれませんね。笑)

(それでも、寂しいもんは寂しいんや。寂しいって言わせてや、、)

 

 

 

後輩の子らと一緒に何か活動する機会は

あまりないのかもしれないです、、

 

 

やけどその一方で

後輩のこれからの活躍

が何か期待できた

 

そんな感じがしたんですね。

 

  • 1・2回生がとても仲が良い
  • 先輩にあまりぺこぺこせず、逆に気軽に話しかけてくれる
  • 先輩をすごく立ててくれる。なんせあまり僕としてはISAの活動に行けてない機会が多かったにもかかわらずすごく仲良くしてくれる
  • ISAが大好き😘

 

 

 

すごく感じましたね。模擬店出しながら実はそんなこと実感してたんです。

 

 

 

今日の飲み会も雰囲気は凄く楽しくて

落ち着ける環境でした!

(飲み会の時は僕は環境が悪かったり、雰囲気が良くなかったりすると、もっと良い環境があるだろっていう仮想環境をイメージして

その場から離れたくなる)

 

↑でしたが、まったく今日はなかったです。

ほんまに楽しかった、、

 

終わりが近づいてる、、

と感じても

これから新たなISAが始まるんだな

 

 

 

なんてな。(笑)

 

 

 

もっと支部内の活動に参加しておけば良かったのかな。

 

 

まぁ今後は自分が参加できる機会がある時は

後輩や同回に逢いに行くので、

またこんなジョナさんと絡んでくださいな🐼

f:id:tomo32758129:20181102231436j:image

 

 

関西大学4回

ジョナさん